So-net無料ブログ作成

JR東海の工場で新幹線の車両が脱輪 市道の踏切を塞ぐ - NHK

JR東海の工場で新幹線の車両が脱輪 市道の踏切を塞ぐ - NHK


朝日新聞

JR東海の工場で新幹線の車両が脱輪 市道の踏切を塞ぐ
NHK
JR東海によりますと、8日午後5時前、浜松市中区にある東海道新幹線の浜松工場で、16両編成の「N700系」の車両が走行中に脱輪し、動けなくなりました。脱輪したのは9号車から11号車にかけての数か所で、当時、列車は時速5キロ程度で徐行運転をしていて、乗客はおら?...
出庫中の新幹線が脱輪 踏切で立ち往生、市道通行止めに 朝日新聞

all 3 news articles??


【PR】クンニリングス実践セミナー


【JR東海30周年記念】浜松工場 新幹線なるほど発見デー2017



⇒デブ菌を減らして痩せ菌を増やすサプリ登場!

⇒飲む育毛剤

⇒【18禁】男女安心の出会えるSNS




浜松工場も気になりますが、こっちも気になります。



「 いきなり何を言うんだ! 」            と思われたかもしれません。
しかし、今まで、あなたが意中の女性に振り向いて欲しいために 以下のような行動をとっても 女性はあなたに振り向いてくれなかったのではないでしょうか? ◆ マメにメールを送り続けた。
◆ 時々電話もした。
  (本当は毎日したかったけど、女性が嫌がるから) ◆ 女性を褒めた。
◆ 女性のご機嫌をうかがってばかりいた。

ということですが、これ見ました?
↓↓
【錬女術】女性に恋愛感情を持たせる最後の砦!365日間回数制限のなしのサポ
 ート!
【錬女術】女性に恋愛感情を持たせる最後の砦!365日間回数制限のなしのサポート!










【PR】潮の専門学校▼動画マニュアル



nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0


スポンサー広告